FAQ

Q:定期購買の解約について規定はありますか?

A:次回発送日前日までであればいつでもWEB上で解約可能です。

Q:定期購買の休止について規定はありますか?

A:休止には対応しておりません。お手数ですがいったん定期購買を解約いただき、再度ご注文ねがいます。

Q:数量変更や送付先の変更はできますか?

A:メールまたはお電話で承っております。

  • info@sunfield.co.jp
  • TEL:03−3400−1239
  • 営業時間/10:00〜17:00
  • ※お電話は営業時間内にお願い致します。

Q:他の機能性表示食品との併用はできますか?

A:基本的に問題はございませんが、医薬品の場合は医師にご相談をお願いします。

Q:パスワードを忘れてしまった場合はどうすればよいですか?

A:ログイン画面の【パスワード忘れましたか?】をクリックいただき、画面の指示に従って再設定してください。

Q:ECサイト以外でも注文はできますか?

A:申し訳ありませんが現在はECサイトのみでの販売となります。

  • 今後、購入方法に追加があった際は改めてご案内をさせていただきます。